派遣登録から就業までの流れ
パソナでお仕事を始めるには、MYPAGEの作成が必要です。
-
STEP1:情報入力(MYPAGE作成)
仕事案内にあたっての希望条件や職歴、連絡先などのプロフィール情報を入力し、MYPAGEを作成します。
MYPAGEは途中保存・再開も可能です。 -
STEP2:仕事エントリー・仕事案内
パソナJOBサーチで希望条件を設定しながら、気になったお仕事は積極的にエントリーしましょう。
またパソナ担当者があなたの経験や希望についてヒアリングを行う面談もご案内しております。
エントリーいただいた求人や面談内容を参考にしながら、あなたに合ったお仕事をパソナからもご案内していきます。<お仕事案内時の必要事項>
お仕事開始にあたっては、「本人確認書類」コピーのMYPAGEへの事前アップロードが必要です。 -
STEP3:詳細条件および意向の確認
あなたがエントリーした、もしくはパソナからご案内したお仕事を具体的に進めていく場合は、職場環境や就業条件、業務内容などをパソナ担当より詳しくお伝えします。疑問や不安な点は、お気兼ねなくパソナ担当にご相談ください。
-
STEP4:就業開始
就業開始が決定したら、必要な手続きや、事前研修を行ないます。
手続きの詳細はパソナ担当がご案内します。
また、MYPAGEの「就業開始にあたり」からも詳細をご確認いただけます。 -
STEP5:就業中フォロー
就業開始後は新しい職場環境に慣れ安心して業務に取り組めるよう、パソナ担当がしっかりとサポートします。
就業先での悩みや不安も相談できる各種専用の相談窓口も用意しています。